ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で今夜8時30分から並ばずに飲める居酒屋探してます。4人です。よろしくお願いします。

かとう

質問

梅田で今夜8時30分から並ばずに飲める居酒屋探してます。4人です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

hiro☆

hiro☆

30代

串カツ 中崎きりがね食堂 茶屋町店 - 阪急梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049126/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ニュー汐屋(梅田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000197704/

大衆的な雰囲気の居酒屋です。席の数が多いですので入りやすいかと思いますよ。リーズナブルでありますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

肉バル×炭焼き 心 cocoro 梅田店(東通り/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001124898/

こちらのダイニングバーはいかがですか。お肉がおいしいですよ。これからの空席情報は電話での問い合わせとなっています。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

かとう

かとう

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line