ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

景色きれいで飲めて雰囲気良くて美味しいお店ありますか?23歳の女子ふたりです!エリアは表参道あたりでお願いします!

はせ

質問

景色きれいで飲めて雰囲気良くて美味しいお店ありますか?23歳の女子ふたりです!エリアは表参道あたりでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり女子会はお店選びも大切ぺこな!
はせちゃんもお友だちも大満足の雰囲気のいい店、情報待ってるぺこ―♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

DENAQUAROOMAOYAMA
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005385/

表参道でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

SMOKE BAR&GRILL 表参道(表参道・青山/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e615700/

グリル料理がおいしいこちらのおしゃれなレストランはいかがですか?きれいな夜景も見えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line