ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチしたいんですが、気軽に入れるカフェ・レストラン教えてください!松下さん!

ryokado

質問

渋谷でランチしたいんですが、気軽に入れるカフェ・レストラン教えてください!松下さん!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

両角ちゃん、質問ありがとぺこー!
みんなが、気軽に入れるオススメのカフェとかレストラン、教えてくれると思うぺこよー♫

ニャース

ニャース

30代

ラ・ソフィッタ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237504/

こことかどうでしょ?
おいしいピッツアや生パスタがたのしめるイタリアンカフェ?イタリアンレストラン?ってかんじのおみせですー!
ランチもやってましてわりとリーズナブルに楽しめるのでよかったらー!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : イルチッチォーネ (il Ciccione)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/dtlmenu/?menu_type=4

こことかどうでしょ?
平日のAランチが1000円でいただけますよ!
隠れ家チックなお店で穴場だと勝手に思ってます(笑)
おいしいしおしゃれだし、よかったら行ってみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

松下さん??(笑)
渋谷でランチならスタンディングのピッツア屋さんとかどうでしょ?
リーズナブルにおいしいピザがなんとワンコイン、二枚食べても1000円です!
結構オシャレなんですがスタンディングはちょっとなー…ってことならすみません💦

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もろちゃん、松下さんって誰ぺこー?きゅるきゅるー!

みみみ

みみみ

20代

アスタリスク1103 (ASTERISK1103) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129004/

宮益坂上にあるカフェです!比較的空いているのと、ごはんも美味しいのでよく使います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

ryokado

ryokado

20代

ありがとうございます!ペコッターでひとりひとり返事するの大変なので、LINEみたいなスタンプとかあればいいなあと思いました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line