ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で男1人ランチにいいところが知りたい! 900円以内がいいです

ぎょうざ

質問

二子玉川で男1人ランチにいいところが知りたい!
900円以内がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二子玉ってマダムのイメージが強いぺこよな。
ぎょうざランチとかだとうれぺこ?

ぎょうざ

ぎょうざ

20代

ぎょうざはただの名前です
松下さん頑張ってください

美恵

美恵

20代

アッチャカーナ - 二子玉川/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003136/

二子玉川にあるカレー専門店でのランチはどうですか!エスニック料理などもあります。カウンター席があるのでお一人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

泉

非公開

大倉 (おおくら) - 二子玉川/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13018209/

こことかどうでしょ?
ランチの定食が確か850円だったはずです
さくさくのトンカツをリーズナブルにいただけるのでオススメですよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

つばめ - 二子玉川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13066434/

中華ランチとかどうでしょ?
900円あれば定食とか食べられたはずですー!
あれ?950円だったかな、ラーメンかタンメンかが680円だった記憶があります!
よかったら行ってみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

↑今調べてみたらタンメン&ミニチャーハンのセットが680円でした!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line