ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アークヒルズまたは近くで、軽く仕事の整理ができるカフェを教えてください。スタバとかも含めてオーケーです!

しなぼん

質問

アークヒルズまたは近くで、軽く仕事の整理ができるカフェを教えてください。スタバとかも含めてオーケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

打ち合わせ前の準備とかぺこかなー!
サッと入れてスッと座れるところ、みんなお願いぺこ!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ARK HiLLS CAFE (アークヒルズカフェ) - 六本木一丁目/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13098208/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

開放的な雰囲気で仕事もはかどりますよ!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

RANDY(六本木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hsypxc830000/

ランディとかどうてむしょ?
アークヒルズの中にあるカフェなので便利かなと思いオススメしてみました!
お茶しながらちょっとミーティングとかならいいカフェだと思いますー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

DOUTOR コーヒーショップ 赤坂2丁目店(赤坂) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2d500mys0000/

ドトールが近くにありますよ!
ドトールやスタバってなにも気にせず入れるのでやっぱ定番だけど値段もわかってるしオススメです(笑)

お店をチェックする

葵

20代

オー バカナル 赤坂 (AUX BACCHANALES) - 六本木一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13002748/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

老舗のフレンチカフェがありますよ!お食事や珈琲も美味しいのでお仕事がはかどると良いです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line