ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、昼、個室でお酒が飲めるおすすめのお店ありませんか?

はむたろう

質問

渋谷で、昼、個室でお酒が飲めるおすすめのお店ありませんか?

美恵

美恵

20代

おだいどこ はなれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055461/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ランチ営業している居酒屋ありますよ!半個室なのでゆっくりできます。定食メニューもリーズナブルで880円前後からお魚定食などが食べられます。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

個室居酒屋 座楽 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3zkcfpds0000/

おはようございます((*´∀`*))
こことかどうでしょ?
お昼から営業してる個室居酒屋さんですー!人数はどのくらいでしょうか?
ここはお二人から使える個室があるので便利ですよー!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

おだいどこ はなれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055461/#rst-data-head

こちらはお昼から飲めて、個室があります。
ゆったりとした雰囲気で飲めますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間からお酒飲むってなんか贅沢してる気分になるぺこよな!
ゆっくりのんびり飲めるとこ、あったぺこー?

ニャース

ニャース

30代

【12月】昼宴会コース 12:00~16:00まで最大4時間飲み放題☆7品コース ⇒ ★1980円★ | TSUBAKIYA つばきや 渋谷店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099448/course_cnod18/

こことかどうでしょ?
昼宴会のコースがあるのでちょうどいいかなー?と思ってオススメしてみました!
結構リーズナブルに楽しめますよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

花咲かじいさん ハチ公口店 (はなさかじいさん) - 渋谷/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014310/

昼からおでんと一緒に飲めるお店です💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line