ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で15時くらいからゆっくりお酒飲めるお店教えてください。大衆居酒屋とかではなく、カフェとかバーみたいなところがいいです。

ysk

質問

新宿で15時くらいからゆっくりお酒飲めるお店教えてください。大衆居酒屋とかではなく、カフェとかバーみたいなところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

クローバー

クローバー

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

こちらのダイニングバーはいかがですか?
昼から通し営業やってますよ。
お酒も飲めて雰囲気がいいお店です。

お店をチェックする

ysk

ysk

20代

混んでなくてすぐに入れるところがいいです。
そこは入れた試しないです、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこり

レオ

レオ

非公開

Garden 新宿駅前店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050823/

ソファー席でまったり飲食出来ますよ。
昼から飲めるので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

BSM (ビーエスエム) - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131781/#rst-data-head

東口からすぐのカフェバーありますよ。こちら今日も営業していて昼から飲みたいときに利用しています♪お洒落なので良かったら。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line