ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢原駅南口近辺の静かなカフェを教えてください。平日5時頃に行く予定です。

ゆのあ

質問

伊勢原駅南口近辺の静かなカフェを教えてください。平日5時頃に行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆのあちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

朔-saku-

朔-saku-

20代

カフェ&キッチンクオーレ(愛甲石田・伊勢原) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j43zbzne0000/

こちらはいかがですか?^_^

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

カフェ・ブラウンシュガー 伊勢原店 - 伊勢原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14057757/

一軒家カフェですが、静かで良いですよ。夕方でも割と落ち着けると思うので覗いてみてください。駅から近いのも利点です。

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

風海 - 伊勢原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14030539/

南口から徒歩五分のお店です\(^o^)/

落ち着いてるので静かですよ\(^o^)/料理も美味しいです!

お店をチェックする

ゆのあ

ゆのあ

30代

カフェ、ブラウンシュガーにいってきました。情報教えて頂いたハッピーさんありがとうございました。
とても落ち着くいいカフェでした、仕事の商談もきまり大変嬉しい日になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line