ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旅行に来てるのですが、うなぎの美味しいお店ぜひ教えて下さい!!

ややか

質問

30代女性

旅行に来てるのですが、うなぎの美味しいお店ぜひ教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうなぎ食べたら、元気になれそうぺこなー!
あのタレの味、僕も好きぺこー。

とまと

とまと

30代

メニュー(写真) : 三谷うなぎ屋 高茶屋店 (みたにうなぎや)[食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000526/dtlmenu/?photo=1

こちらのお店はうなぎがやわらかくておいしいですよ。三種盛りがお勧めです。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

新玉亭 (しんたまてい) - 津新町/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000086/

こちらいかがですか?
ふっくらとした美味しいうなぎが頂けます^_^ ただ年末年始に営業していたら
いいのですが。。。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

大観亭支店 西口店 (だいかんてい) - 津新町/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000561/

こちらはいかがでしょうか?
無休なので、安心です。
備長炭で焼かれた鰻は絶品ですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

うなふじ(津/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE80/SUB8001/100000172643/

こちらはいかがですか?
以前旅行に行った際にいきました。
とても美味しかったですょ(^^♪
楽しいひとときをお過ごし下さい。
寒いので風邪には気を付けてくださいね(*゚▽゚)ノ

お店をチェックする

ちゃんよっ

ちゃんよっ

20代

わかや - 松阪/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24005749/top_amp/

こちらはいかがですか?
地元で人気のある炭焼きうなぎです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line