ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/2に5人くらいで初詣後にランチできるところ、教えてください。ホテルであればブッフェが嬉しいです

Neco

質問

1/2に5人くらいで初詣後にランチできるところ、教えてください。ホテルであればブッフェが嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

中国料理XVIN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005010/

新橋のオススメのホテルペコ。美味しいブッフェがあるペコ。子連れもOKで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/top_amp/

ホテルでは無いのですが各駅からアクセスの良いこちらの店はいかがですか?ランチをビュッフェなんですが個室や座敷席があるのでお子様連れでいっぱいでしたよ。

お店をチェックする

Neco

Neco

30代

ありがとうございます!
皇居の一般参賀に行った後でして、できれば日比谷界隈が助かりますがありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line