ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年明けの6日までに新年会をしたいと思っています。 フグを食べたいという事で、リーズナブルなお店を新潟市で探してます。 宜しくお願い致します。

こぢま

質問

年明けの6日までに新年会をしたいと思っています。
フグを食べたいという事で、リーズナブルなお店を新潟市で探してます。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フグってとっても特別感あるぺこよなー
てっさ、てっちり、どれもいいぺこなー

えりぃ

えりぃ

30代

かき忠
025-229-1818
新潟県新潟市中央区東堀通9番町1407
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000322/

下関のふぐを取り寄せて出してくれるお店いかがでしょうか?
新潟駅から車10分ほどですが。よかったらどうぞ!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

新潟の味 ふく田 (ふくだ) - 新潟/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000683/

こちらの和食料理屋さんはいかがですか?フグか食べられるお店で比較的手頃な値段ですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

新潟 ふぐ一郎 - 白山/ふぐ [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15015217/

国産のフグがコスパ良くて楽しめますよ!飲み放題もついてフグが堪能できるコースも用意されてますのでワイワイ新年会に使ってくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line