ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台国分町付近で15時頃からでもお酒が飲めるお店ってあるかなあ? 第1希望とひてオシャレなbarとかカフェっぽいとこがあったら一番嬉しいんだけど、、、

Yu-A

質問

20代女性

仙台国分町付近で15時頃からでもお酒が飲めるお店ってあるかなあ?
第1希望とひてオシャレなbarとかカフェっぽいとこがあったら一番嬉しいんだけど、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

Yu-A

Yu-A

20代

そうだよねこんな時間にごめんね😭

ちっち

ちっち

30代

AMBER RONDO(アンバーロンド)(仙台/バー・バル・ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/t244000/

日曜日限定になってしまいますが💦こちらのおしゃれなビアバーら15時から飲めますよ!

お店をチェックする

Yu-A

Yu-A

20代

やはりなかなかないですよね😭
行くのは日曜日でなくて今日なので、何とか探してみます😭

関連度の高い質問

facebook

twitter

line