ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とことん、失恋を慰めてくれるような そんなお店ないですかね…。 ・・適度なお酒とトークで酔いつぶれたいです。

うまいもんスキ

質問

20代女性

とことん、失恋を慰めてくれるような
そんなお店ないですかね…。
・・適度なお酒とトークで酔いつぶれたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うまいもんスキちゃん、失恋しちゃったぺこか…?
僕のモフモフの胸貸すぺこよ。
思いの丈をぶつけるぺこ!

ニャース

ニャース

30代

Bar Neat 名駅店 (バー ニート) - 名古屋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23031142/

それはそれは…!
お疲れ様です次の恋につっぱしりましょう…!
あんまりガヤガヤしてないバーですがきっと平日の夜なので人も少ないでしょうしこちらのバーで飲みまくってみてはどうでしょ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

IRISH PUB CELTS 名駅4丁目店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71ff3k2a0000/

こことかどうでしょ?名駅のあたりとか便利ですかね?
アイリッシュパブっぽいお店でワイワイガヤガヤしてるかんじのお店です!
スポーツの試合があるときはそれを観戦できたりします!
今から行きますか?ここ二時までやってるのでよかったらー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

パーティーハウス25【PARTY25HOUSE】名古屋のゲイバー マルチタレントのおかまのKENちゃんのお店
http://www.party25.com/pc/Map/map.html

思い切っておかまバーとかどうでしょ?
ちょっとお金かかるかもですがぼったくるようなお店ではないですよ!結構名古屋じゃ有名だし
はっちゃけて忘れてしまうのも手かもしれません
一応ご紹介だけ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ボトルーニョ - 新栄町/ワインバー バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23037865/
新栄町になってしまいますが、こちら女性ソムリエさんがきりもりしているワインバーですが居心地よくソムリエールさんも素敵な方です。きっと癒されますよ。ソムリエールさんの人柄か、お客様も良い方が多いです。
心を癒してくれるワインもあると思います。。。

お店をチェックする

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

みなさん、お返事が遅くなりました。昨日までどっぷりないて、どこかに出かける気力もわかなかったです…すみません。

ミナ

ミナ

非公開

分かります…。
時間をかけてゆっくりと🌸

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

来週ちょっとづつ、まわっていきたいとおもいます。
まりんぼんさん、名駅のバーまったく知らなかったので、嬉しいです!会社帰りによれます。
ハリーさん
ここは、たま〜にいきます。アイリッシュパブが一番好きなので♪
どん八さん
店名だけは知ってました。今度、同期さそってみます!
ミナさん
ワインバー素敵です。ワイン大好きなので、嬉しいです。女性の方だから柔らかなイメージがします。

うまいもんスキ

うまいもんスキ

20代

ミナさん、わざわざのコメントありがとうございます。
このクリスマス時期は、かなり街中しんどいですが苦笑。ワインバーで、出会いを期待します(*^^*)(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line