ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/2 恵比寿で、夜3人の新年会します✨でも行きつけがどこもお休みで、、あいてるお店をご存知の方いませんか?できれば和食がよいですがそれ以外でも(*´ω`*)

cayori

質問

1/2 恵比寿で、夜3人の新年会します✨でも行きつけがどこもお休みで、、あいてるお店をご存知の方いませんか?できれば和食がよいですがそれ以外でも(*´ω`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
cayoriちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

まいちー

まいちー

30代

えびす丸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 1月2日でもやっていて鶏料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

八寸 ~はっすん~(恵比寿/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a454920/

和食が美味しいこちらのお店なんてどうですか?1/2からやってるみたいです。
個室もあり、女子会のおしゃべりもしやすくておすすめです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

Ubcra (ウブクラ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004512/?svd=20170102&svt=1800&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょう?1/2も営業していて掘りごたつ席もあって寛げます。店内もお洒落でデートや女子会向きのお店ですよ♪

お店をチェックする

cayori

cayori

30代

みなさまありがとうございますー!
意外と2日からあいているお店あるんですね(*´ω`*)友人たちと相談して決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line