ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で1/1にディナーができるところを探しています。4名で予算は15000/1人くらい。別に幼児がいるので個室か、ベビーチェアの準備があるところがベストです。

ryo

質問

梅田で1/1にディナーができるところを探しています。4名で予算は15000/1人くらい。別に幼児がいるので個室か、ベビーチェアの準備があるところがベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って周りを気にしなくていいぺこから気が楽ぺこよなー♪
夜ごはんも周りに気を遣うことなく食べられるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浮橋 (うきはし) - 梅田/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005029/

お子ちゃま連れなら、お座敷の個室があるこことかどうぺこかなー!
眠くなっちゃったらごろんってできるぺこから、お椅子のところよりもゆっくりできるぺこよー!
駅直結ぺこから、移動も楽々ぺこ!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

きちり 真菜や 茶屋町 (まなや) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016699/

こちらのお店は元旦も営業していて座敷個室もありますがいかがでしょうか?良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line