ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹でこれから行ける粋な小料理屋ありますか?

あき

質問

三鷹でこれから行ける粋な小料理屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお一人様してくるぺこなー!
あきちゃんのペースでほっこり楽しんできてぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

和食日なた
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13157881/

三鷹のオススメの小料理が食べれるお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

和食 日なた(三鷹/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100001157022/

北口のこちらの割烹料理屋さんはいかがですか?かなり落ち着いたふいんきで料理がとてもおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

うまいもの 宮はら - 三鷹/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13103730/

こちらいかがですか?
店内広くはないですがアットホームな雰囲気よいお店です。料理も外れなく美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あき

あき

30代

日なた、大好きなのですが、今日は満席でした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line