ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

記念日に食事するところで 素敵なところはございますか?

ぺこりーた

質問

記念日に食事するところで
素敵なところはございますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでとぺこー!
何記念日ぺこかなー。
場所は渋谷でいいぺこー?

M

M

30代

↑麻布十番にもありますよ💖

ニャース

ニャース

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

わ!記念日ですかいいなー素敵ですー!
こことかオススメですよー!
夜景の見えるイタリアンのお店で記念日のディナーにはいいかんじかも
予算とかはどのくらいでしょ?
ここは6000円くらいでいけそうです
よかったら検討してみてください!
いい記念日になりますようにー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

BOMA TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/

夜景が綺麗なお店でディナーはいかがでしょうか?個室もあるのでゆっくりとできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

マノワ (MANOIR) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133477/

こちらのフレンチは雰囲気がよくおすすめです!
ジビエも頂けます。

お店をチェックする

ぺこりーた

ぺこりーた

20代

麻布十番のCasitaなら
行ったことがあります♩
東京タワーが見えてプール
があるところですよね。
素敵でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミナ

ミナ

非公開

ダルマット 恵比寿店 - 代官山/イタリアン ワインバー パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/
雰囲気が良いイタリアンのお店。おまかせコースも満足できる美味しさです。
どちらかというとカジュアルにくつろぎながら楽しめるお店ですのでワインとお食事で楽しい時間を過ごせると思います。
良かったら検討してみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぺこりーた

ぺこりーた

20代

皆さん沢山のお店の
ご紹介ありがとうごさいます!
素敵なお店ばかりでした!
この中から選ばせて頂きます😌

関連度の高い質問

facebook

twitter

line