ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10人くらいで個室、接待にも使えそうないい店はありませんか? 予算は一人1万、チェーン店は無しでお願いします。

km

質問

10人くらいで個室、接待にも使えそうないい店はありませんか?
予算は一人1万、チェーン店は無しでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の忘年会ぺこかな。
結構ご予算あるぺこな!
おいちーの食べて年忘れするぺこー♫

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

日月火 (いたまえりょうりにちげっか) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

会席料理が食べられる個室のお店です。接待や特別な日にも使えます。和食なので、どんな方にもウケると思いますよ。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

「夢屋銀兵衛 虎夢」 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g305501/?back_id=g305501

こことかどうですか?
個室の使えるお店でご予算内で接待できると思いますー!
店内落ち着いたかんじのおしゃれな雰囲気になってますしよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

竹の庵 (タケノアン) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

和食会席お料理などのコースが選べる銀座駅近くの懐石料理のお店はどうでしょうか。個室があり落ち着いた店内なので接待に良いと思いますよ^_^

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

蟹工船 (かにこうせん) - 日比谷/かに [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002218/

蟹しゃぶはいかがですか?

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

のどぐろ専門 銀座中俣 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/caf6ytf90000/

個室あり、鍋などが食べられ流みたいですよ。いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line