ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、土曜でも時間制限のない居酒屋ってありますか?鳥貴族以外で…(°_°)

ひろ

質問

20代女性

吉祥寺で、土曜でも時間制限のない居酒屋ってありますか?鳥貴族以外で…(°_°)

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

せかいち 吉祥寺総本店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13109314/

こちらは24時間営業で時間制限などないです。
牛タン焼きが美味しかったですよ、

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

限られた時間だと、なんかソワソワしちゃうぺこよな!
ゆっくりのんびりいれるところ探すぺこ!

プリン

プリン

30代

せかいち 吉祥寺総本店 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13109314/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅近にある せかいちはどうですか!24時間営業なので、朝食やランチ営業までやってますよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

白木屋 吉祥寺南口駅前店(吉祥寺/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000159161/

白木屋…とかは鳥貴族とにたやうなもんだしアウトですかね💦
予約していくと二時間制になっちゃうんですが飛び込みだとなかったような…
年末年始とかはもしかしてちがうのかな…
よかったら問い合わせてみてくださいー!

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

ゆうこままさん
風香さん
吉祥寺にはよく行くんですがせかいちは行ったことありませんでした!ありがとうございます(*^^*)

まりもっこりさん
前回、鳥貴族に行ったので他でどこかないかなと思ってたんです💦白木屋問い合わせてみます!ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line