ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室か静かな席のあるお店で渋谷〜表参道付近でオススメのお店はありませんか? 出来れば日本酒のラインナップが豊富だと嬉しいです。 今週金曜日の夜に予約したいなーと思って探してるのですがなかなか予約できるところが見つからず。。よろしくお願いします!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

個室か静かな席のあるお店で渋谷〜表参道付近でオススメのお店はありませんか?
出来れば日本酒のラインナップが豊富だと嬉しいです。

今週金曜日の夜に予約したいなーと思って探してるのですがなかなか予約できるところが見つからず。。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれー?
京都じゃないぺこー?

金夜は競争激しいぺこもんな!
ご予約は任せるぺこ!

lapin

lapin

非公開

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/

こことかどうでしょ?
ちなみに人数はなんにんさんでしょ?
こちら六人さんで入れる半個室のような席があります
ネット予約はできないようなのでペコくんに予約依頼してみてはどうでしょ?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/?lid=header_restaurant_detail_menu

和モダンな空間の個室居酒屋でのミーティングはどうですか。お酒が充実していて日本酒もありますよ!飲み放題つきプランでも、40000円からなのでリーズナブルに楽しめるかと(^^)

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

ここはいかがでしょうか?表参道よりですが、5-6千円でご飯も美味しくお店の雰囲気も静かでいいですよ◎渋谷にも姉妹店があります( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

渋谷道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
日本酒も有りますが、ワインがメインです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line