ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奈良で、落ち着いてお食事ができるところ

ぽの

質問

40代女性

奈良で、落ち着いてお食事ができるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてディナーできるところ探してるぺこな

まいちー

まいちー

30代

よばれや 奈良(奈良市/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000770731/

こちらの和食屋さんはいかがですか?手作りのお料理が美味しく落ち着けるお店です。お酒も飲めますよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

粟 ならまち店 (アワ) - 近鉄奈良/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001643/

大和の伝統野菜など郷土料理が楽しめるお店いかがですか!あと30分ほどでディナータイムが始まりますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

おばな (にほんりょうり おばな) - 近鉄奈良/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000027/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店で個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line