ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅または栄で、5人で飲める堅苦しくないお店をさがしてます!よろしくお願いします^ ^

はる

質問

20代女性

名古屋駅または栄で、5人で飲める堅苦しくないお店をさがしてます!よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
はるちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

3代目

3代目

30代

とさかや 名駅店 - 名古屋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036873/

家事悪の店ですが個室で落ち着けるこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?ビールが進みますよ^_^

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

個室居酒屋 八吉 名古屋太閤口店(名駅/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/n163401/

お刺身がおいしい和食居酒屋です。日本酒の種類も豊富ですよ。個室が使えるのでゆったりできますよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

クラフトビール KOYOEN KITTE名古屋店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k9b58ubt0000/

がっつりお肉料理が食べられるこちらのバルはいかがですか?色々の肉料理が食べられてお肉に合うクラフトビールも美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line