ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もうすぐ三宮で6人で打ち上げに行きます! 学生なのでとにかく安く!1人2500円ぐらいにおさまるぐらいがいいです。 飲み放題とかはいらないです。

きょん

質問

20代男性

もうすぐ三宮で6人で打ち上げに行きます!
学生なのでとにかく安く!1人2500円ぐらいにおさまるぐらいがいいです。
飲み放題とかはいらないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょんちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ヤマモト

ヤマモト

20代

金八
078-271-8868
兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1 サンパル1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023284/

こちらのお店はどうですかー?
リーズナブルに楽しめる居酒屋さんです!
新鮮な海の幸が美味しくてオススメでーす♫

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

焼鳥 さむらい 東門店 - 三宮・花時計前/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003597/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?リーズナブルなお店で焼鳥やお刺身がおいしいお店です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

どんがめ - 三ノ宮/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28034921/top_amp/

大衆的なお店なんですがこちらの居酒屋はどうですか?かなりリーズナブルに食べて飲めちゃうお店ですよ。

お店をチェックする

きょん

きょん

20代

皆さんありがとうございます!
今回は夏子さんのどんがめに行ってきました!コスパ良く美味しかったです!
またよろしくお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょんちゃん、今日は楽しめたみたいぺこなー!よかったぺこー♡
またお店探しして欲しい時はみんなに質問してみてぺこなー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line