ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人ぐらいで送別会をしたいです。できれば個人店希望で、新宿恵比寿あたりで。

もちもち

質問

20人ぐらいで送別会をしたいです。できれば個人店希望で、新宿恵比寿あたりで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな恵比寿にお友達とお出かけぺこな♫
うらやまちーぺこー!
僕も一緒に行きたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

DEN アクアルーム 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

新宿のオススメはココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

UMIバル うみばる(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160057/

隠れ家的なお店ですよ。牡蠣やチーズフォンデュの食べ放題がいただけますよ。ワイワイ楽しめるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

龍馬の空 別邸(新宿西口/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980256/

皆さんで一同に座れる掘りごたつお座敷がありますよ。創作料理にこだわっていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

肉バル 新宿びより(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155069/

団体様で利用できるお座敷がありますよ。メディアでも取り上げられたお肉の創作料理いただけますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

Merci メルシー(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153303/

こちらはいかがでしょうか?
個室ありの居酒屋さんで、20人以上入れる個室もあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line