ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1/3に麻布十番で友人カップルと4人で夕食を食べるお店を探しています。 予算は4千円まで、うるさくないお店がいいです。 南麻布方面ですと大変助かります。

はる

質問

1/3に麻布十番で友人カップルと4人で夕食を食べるお店を探しています。
予算は4千円まで、うるさくないお店がいいです。
南麻布方面ですと大変助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

CRAFTHANDS麻布十番店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13145348/

麻布十番の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。ゆっくりお話できて、デート向きで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ピエトレ・プレツィオーゼ (PIETRE PREZIOSE) - 広尾/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13165492/#rst-data-head

パーティープランがあり飲み放題がついて4,000ほどのコースがありますよ。開放感のあるお店でおいしいイタリアンがいただけますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ミルコローネ (MIRKOLONE) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13111231/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でイタリアンがご予算ぐらいでいただけると思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line