ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30日新宿で18時30分くらいから8人程度の友人と忘年会を予定しています。賑やかなところでも構わないので、どこか良いお店教えてください。

pide

質問

20代男性

30日新宿で18時30分くらいから8人程度の友人と忘年会を予定しています。賑やかなところでも構わないので、どこか良いお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、pideちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

新宿ホルモン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000894/

新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017291/top_amp/

東口すぐのこちらの和食居酒屋はコスパいいですよ!寒いのでもつ鍋がおすすめです^_^

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室和食居酒屋 琥珀 新宿駅前店 (【旧店名】天草鳥蔵) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195581/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が利用でき鶏肉料理が美味しいお店ですよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

肉ビストロ灯 - 西武新宿/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13196973/top_amp/

がっつりでしたらこちらのビストロはいかがですか?大きなかたまり肉が食べられてビールやワインが進みますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

新宿個室居酒屋 いろどり(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jrrekc3x0000/

こちらはいかがでしょうか?
まだ30日、8人で予約ができそうですよ!
良かったら見てみてくださいね。
楽しい忘年会になりますように^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line