ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茨木市で探してます。家族5人で焼肉に行きます。オーダーの食べ放題が希望です。小さな子はいません。今日の夜で予約可能なお店はありますか?

みちゅみちゅ

質問

茨木市で探してます。家族5人で焼肉に行きます。オーダーの食べ放題が希望です。小さな子はいません。今日の夜で予約可能なお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で夜ご飯ぺこなー。
皆で食べると、次の日ももっと頑張れる気がするぺこよなー

ヤマト

ヤマト

非公開

じゅうじゅうカルビ茨木清水店 - 豊川/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014902/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
焼肉オーダーで食べ放題のお店です!
混雑具合がちょっと読めないんですが予約できるといいですね!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

じゅじゅ庵 阪急茨木店
072-626-4129
大阪府茨木市永代町8-8
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27017029/
こちらのお店はどうですか?
食べ放題のお店にしてはお肉のクオリティもそんなに悪くないと思います♪
今日の空きについては下のうさぎさんマークからはらぺこくんに確認してもらえますよ(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line