ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の桜ヶ丘でこれから男2人でご飯食べるのですが、値段は1人3000〜4000円で済むお店が知りたいです。できれば焼き鳥が良いですが、ジャンルは問いません。駅からは5、6分でお願いします。

basaki

質問

渋谷の桜ヶ丘でこれから男2人でご飯食べるのですが、値段は1人3000〜4000円で済むお店が知りたいです。できれば焼き鳥が良いですが、ジャンルは問いません。駅からは5、6分でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥に日本酒がいいぺこかなー!
お仕事帰りの1杯、楽しんでぺこな♡

ニャース

ニャース

30代

鳥金 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045367/

鳥金とかどうでしょ?
宮崎の地鶏とか使ってておいしい焼き鳥屋さんなんですがわりとリーズナブルにすみますよ!
多分お腹いっぱい飲んで食べて予算内でいけるんじゃないかな?
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷で焼き鳥といったら、ここが美味しいですよ!炭火焼で美味しいのにコスパ抜群でとてもお得ですよ!お酒と一緒にあつあつ焼き鳥ぜひ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鳥竹 (鳥竹総本店) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩1分のお店です!
予算内でいただけると思います。
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

鳥金 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045367/

リニューアルしたてなので店内は綺麗です!
桜ヶ丘で焼き鳥といえばここです!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

鳥ハゲ (とりはげ) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13013265/?lid=header_restaurant_detail_map

どれを食べてもハズレがない焼き鳥やさんです他の料理も美味しく、雰囲気もよくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line