ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅前で名古屋名物食べたいです。美味しいお店教えてください!

Ryo

質問

30代女性

名古屋駅前で名古屋名物食べたいです。美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
Ryoちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

ヤマト

ヤマト

非公開

山本屋本店 エスカ店 (やまもとやほんてん) - 名古屋/うどん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/top_amp/

こちら名古屋名物の味噌煮込みうどんがたべれますよー!
名古屋駅の地下街の中にあるので行きやすいかと思います!

お店をチェックする

iCozy

iCozy

30代

Ryo

Ryo

30代

味仙でしめました!おいしかったです!ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味仙さんでしめたぺこなー!Ryoちゃんが美味しく楽しめたみたいでよかったぺこー♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line