ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷で焼肉食べたいのですが、リーズナブルでおすすめなところを教えてください。 男2人です。

ぺーたろー

質問

今から渋谷で焼肉食べたいのですが、リーズナブルでおすすめなところを教えてください。
男2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺーたろーちゃん、ジュージュー焼きたい気分ぺこな!
コスパ良しなお肉食べて、明日も頑張るぺこ!

ニャース

ニャース

30代

焼肉処百えん屋 渋谷道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e887800/

こことかどうでしょ?
カルビが100円で出てくるお店です!
おいしくてリーズナブルなのでお財布にも優しいですよー!
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

安くて美味しい!こちらがオススメです!!サムギョプサルなどもありますよ〜

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

韓国亭豚や 渋谷ニ号店 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136043/

サムギョプサルありですか??ここコスパよくて、お肉もおいしかったですよー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

焼肉食べ放題 ほむら庵 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/epr52ng90000/

こちらは食べ放題のお店です!リーズナブルですが美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

個室 焼肉食べ放題 はじけてまざれっ!!! 渋谷センター街店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pr6dp7g0000/

はじけてまざれとかわりとリーズナブルで美味しく食べられると思います
食べ飲み放題のコースとかもあったけどお酒はいらないかんじですかね?
よかったらリンク先見てみてください

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

百えん屋 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100401/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

こちらの焼肉はとってもリーズナブルでおすすめです!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

百えん屋 渋谷道玄坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100401/
100円カルビのお店です!駅近いのでおすすめです!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/
特選和牛A4・A5食べ放題‼️
3000円食べ放題クーポンもありますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line