ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と恵比寿でご飯を食べようと思うのですが、 鍋や焼き鳥などを落ち着いた雰囲気の中過ごせるお店を教えてほしいです。 よろしくお願いします。、

ゆり

質問

両親と恵比寿でご飯を食べようと思うのですが、
鍋や焼き鳥などを落ち着いた雰囲気の中過ごせるお店を教えてほしいです。
よろしくお願いします。、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりディナーしたいぺこな!
いい雰囲気のお店だとよりおいちく感じるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

森の机
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/

恵比寿で、鍋、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

美神鶏 - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117368/

こちらのお店はいかがですか?焼鳥やおいしい水炊きが食べられるお店ですよ。半個室の落ち着ける席が利用できます。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/

しゃぶしゃぶなどはいかがでしょうか?個室もあって落ち着いて食事と会話の楽しめるお店だと思いますよ♪

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

江戸前 びっくり寿司 恵比寿店 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13015656/top_amp/

テーブル席がたくさんあります。味はよく値段は控えめ。鍋やフグの唐揚げなどサイドメニューも豊富て、お店の方も感じいいですよ。アクセスもよく東口から近いのでオススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line