ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人でのんびり忘年会する予定です! 和食っぽいところでオススメありますか? 予算お酒無しで1人3000 - 5000くらいで

tsh

質問

30代男性

友達と2人でのんびり忘年会する予定です!
和食っぽいところでオススメありますか?
予算お酒無しで1人3000 - 5000くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯においちー和食が楽しめるお店を探しているぺこな♪
おいちー和食にはどのお酒が合うのか気になるぺこなー
大人になったらいろんな種類のお酒を飲んで、和食に合うお酒を探してみたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

板前ごはん音音ラゾーナ川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006803/

川崎の5000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

川崎でしたら、この前ここいきました。
お座敷でのんびりできます

九州酒場 びーどろ - 川崎/郷土料理(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006994/top_amp/

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

和食っぽいということで、ひもの屋さんをー
とはいえひものしかないわけではなく、普通にひもの以外のメニューもあるのでオススメです。

コース料理もありますので、検討してみてくださいね

川崎銀柳街のひもの屋 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14032237/top_amp/

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鰻・割烹 まるだい(川崎/うなぎ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c7p44gs90000/

最後の締めに贅沢なうな重なんていかがでしょうか?
うな重でスタミナつけて来年もつっぱしれそうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line