ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで中華の雰囲気の良いお店あれば教えて下さい(*^o^*)昼間は新宿御苑に行くので近ければ助かります(^^)

ラチ

質問

新宿あたりで中華の雰囲気の良いお店あれば教えて下さい(*^o^*)昼間は新宿御苑に行くので近ければ助かります(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラチちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東方一角
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13056164/

新宿御苑の美味しい中華屋さんペコ。いい雰囲気でランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鼎泰豐 新宿店 (ディンタイフォン) - 新宿/飲茶・点心 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004268/top_amp/

高島屋の中のこちらの中華料理屋さんはいかがですか。飲茶がとくに美味しいお店ですよ^_^

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

老辺餃子館 新宿新南口店(ろうべんぎょうざかん) (新宿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000015602/

肉汁たっぷりな餃子が美味しく頂けますよ。
基本的に蒸し餃子のバリエーションが多いですよ。
お店も中華ぽくてオススメですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

シェフス (CHEF'S) - 新宿御苑前/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000884/

新宿御苑そばにありますよ。
上品でとても評判の良い中華です。
ランチはコスパが良いのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line