ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺、天満周辺で 明日19時30分から11人で入れる個室の居酒屋探してます。 飲み放題できるだけ長くて、料理は単品でも軽いコースでも可。

かわしま

質問

梅田駅周辺、天満周辺で
明日19時30分から11人で入れる個室の居酒屋探してます。
飲み放題できるだけ長くて、料理は単品でも軽いコースでも可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題はいろんな飲み物がいっぱい飲めるぺこからお得ぺこ!
コース料理はお料理が順番に来るぺこから、ちょっぴり贅沢な気分を味わえるぺこよな♪
個室だと周りの目を気にしなくていいぺこけど、飲みすぎないように気をつけるぺこ!

あたろ

あたろ

20代

個室ダイニング まごころ 梅田本店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k581003/

こちらはいかがでしょうか?2名から大人数までの個室完備の、北海道などの魚介類を生かした居酒屋さんです。空きもありましたよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

隠れ別邸 個室【風林火山】 梅田店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/njxvk24e0000/

こちら個室居酒屋で明日空きあるようですよ♪
3時間の飲み放題コースがあります(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line