ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅付近でお酒も飲めて美味しいごはんが食べれるお店を教えて下さいぺこー!

りぺこ

質問

渋谷駅付近でお酒も飲めて美味しいごはんが食べれるお店を教えて下さいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから飲みに行くぺこな!
ちょうどいい量のお酒は体にいいみたいぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

恋文酒場かっぱ駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039422/

渋谷のお酒が飲めるお店といえばココペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

KINKA (キンカ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13199924/

日本酒がお好きでしたらこちらの居酒屋がおすすめですよ。日本酒の種類が豊富で、お寿司や和食のつまみが美味しいお店です

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

牛タンしゃぶしゃぶとさつま知覧どり BONTEN~ぼんてん~ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8294stwe0000/

銘柄鶏や牛タンが美味しいこちらのお店なんてどうですか?深夜までやってるので今から入れますよ!
お酒の種類も豊富にそろってますよ

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

肉バル×チーズフォンデュ JAM Dining 渋谷道玄坂店(渋谷/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/84dxdjj10000/

お肉料理やアヒージョなど美味しいお料理にお酒も充実しているこちらのお店はどうですか?
コスパよく食べ飲めるお店でおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line