ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおいしい焼肉屋を教えてほしいです。 1人5000円以下が理想です。出来れば西口がいいです。

えび

質問

池袋でおいしい焼肉屋を教えてほしいです。
1人5000円以下が理想です。出来れば西口がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

炭火焼肉貴仙
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020257/

池袋の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

まうみ 池袋店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125959/

西口のこちらの焼肉屋はいかがですか?ランクの良いブランド牛がコスパ良く食べられますよ!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

焼肉 くに喜や(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5th33uh00000/

池袋の西口からちょっと距離がありすが、歩いていけるこちらの焼肉屋さんなんてどうですか?カジュアルな雰囲気の店内で美味しいお肉が味わえます。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

焼肉トラジ 池袋西口店(池袋/焼肉) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/g220329/

西口から近いこちらの焼肉屋さんはどうでしょう?上質で美味しいお肉が味わえる評判のお店です。ご予算に合うコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line