ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期(30代前半)30人前後で新年会をやりたいんですが、浜松町で貸切りまたは個室利用できる予算5000円くらいの美味しい飲み屋ありませんか?できれば飲み放題に生ビールが入ってると嬉しい!よろしくお願いします!

Santeria

質問

会社の同期(30代前半)30人前後で新年会をやりたいんですが、浜松町で貸切りまたは個室利用できる予算5000円くらいの美味しい飲み屋ありませんか?できれば飲み放題に生ビールが入ってると嬉しい!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室を貸切るなんてリッチぺこな♪
まだ僕、誘われてないぺこけど、、仲間に入れてほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

わらやき屋 龍馬の塔浜松町
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111845/

浜松町の美味しい生ビールが楽しめる居酒屋サンペコ。しかも、5000円以下で食べれるペコ。新年会の開催にピッタリで、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

がブリチキン。 大門店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dbma60vp0000/

チキンが美味しいこちらのお店はどうでしょうか?飲み放題がついてるコースがご予算内でいくつかありますよ!貸切ができるおみせです!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

しゃぶしゃぶ 個室 竹庭ともり ~TOMORI~ 浜松町・大門店(浜松町・大門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4ta4kcd00000/

こちらのしゃぶしゃぶがいただける個室居酒屋さんどうですか?
雰囲気のいい個室で飲み放題に生ビール入ってますし、3時間の飲み放題とゆったりできるコースがあります!
駅からも近いのでオススメですよー(´∀`)

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

貸切パーティー 浜松町 マンディール(浜松町・大門/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e965900/

アジアン〜洋食が美味しいこちらのダイニングはどうですか?30名くらいで貸切も個室もありますよ!
生ビールも飲み放題のメニューにあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line