ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茨木市駅で安い居酒屋 男2人でゆっくり飲めるところ

はら

質問

茨木市駅で安い居酒屋
男2人でゆっくり飲めるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん食べるぺこなー!
僕はいろんな種類が食べられるからお友達とシェアするのが好きぺこー♡

みたま

みたま

30代

茨木市 個室居酒屋 宴海の幸 活き意気 茨木市駅前店(茨木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k682857/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?駅からすぐの個室居酒屋でリーズナブルに食べて飲めますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ひょうたん島(地図/写真/茨木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d9ndtb0n0000/

こじんまりとして落ち着くこちらのお店なんてどうですか?串揚げがサクッと美味しくコスパよく食べ飲めるお店です。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

マグロ専門居酒屋 豊漁水産 茨木店(茨木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ahry0aaj0000/

マグロが美味しいこちらの居酒屋なんてどうですか?深夜までやってるので、今からもゆっくり飲めておすすめです。
男性ふたりも浮かない感じですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line