ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から友達と3人でお好み焼きか、中華に行きたいです。高すぎず美味しいお店ご存知の方よろしくお願いしますぺこ‼️

ぽよ

質問

今から友達と3人でお好み焼きか、中華に行きたいです。高すぎず美味しいお店ご存知の方よろしくお願いしますぺこ‼️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれから行くお店探してるぺこな♪
じゃあ僕としりとりしながらみんなのお返事待たなくても大丈夫ぺこな♪

ぽよ

ぽよ

30代

池袋でお願いしますぺこ!

真知子

真知子

30代

お好み焼 もんじゃ 鉄板焼 なみ 池袋店(池袋/お好み焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gceu300/

池袋の東口から近いこちらの鉄板焼き屋さんなんてどうですか?ふわとろのお好み焼きにもんじゃ焼も美味しいのでおすすめです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

緑

20代

家宴‐kaen‐ 池袋店(池袋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r81e5u7f0000/

池袋の西口すぐ近くにある中華ダイニングです。美味しい本格的な中華がコスパよく味わえますよ!お酒もそろってます。個室でワイワイできますよ!

お店をチェックする

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

千房 Esola池袋支店 (チボウ) - 池袋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13178638/

リーズナブルな大衆お好み焼き。
自分で焼いても良いしお店の人に頼んでも良いので楽しめると思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line