ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、渋谷で20時から男5人で焼肉をします。渋谷の桜丘町から移動するので、そこに近く、なおかつ安いと嬉しいです。 なので、優先順位は 1:渋谷で安めであること 2:欲を言えば桜丘町から近いこと です。 この条件で探していただき、そのまま予約もお願いしたいと思っています。 まずは候補を出していただければと思います。 よろしくお願いします。

ck

質問

今夜、渋谷で20時から男5人で焼肉をします。渋谷の桜丘町から移動するので、そこに近く、なおかつ安いと嬉しいです。
なので、優先順位は
1:渋谷で安めであること
2:欲を言えば桜丘町から近いこと
です。
この条件で探していただき、そのまま予約もお願いしたいと思っています。
まずは候補を出していただければと思います。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはんを食べるぺこな♪
渋谷はご飯がおいちーお店がいっぱいあるぺこから迷っちゃうぺこな!
みんなのオススメを教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

うしごろバンビーナ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

渋谷の焼肉が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱっぷHOUSE 渋谷本店 (パップハウス) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001704/

桜ヶ丘なら、断然ここぺこー!
赤みのお肉、おいちーぺこよー!
ジュージュー楽しむぺこ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line