ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

26日土曜日に外苑前で5人で女子会ミーティングをしながらランチをしたいです。ヘルシーでお洒落なお店で1500円以内希望!

みぃ

質問

26日土曜日に外苑前で5人で女子会ミーティングをしながらランチをしたいです。ヘルシーでお洒落なお店で1500円以内希望!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、ランチミーティングの場所もお探しぺこなー!
ゆっくりランチできるオシャリーなところ見つけるぺこーん☆

美恵

美恵

20代

スタイル南青山 STYLEビュッフェ - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13134078/?lid=header_restaurant_detail_menu

外苑前駅から2分にあるお洒落なイタリアンのお店はどうですか。打ち合わせに利用しやすく、個室もありますよ!ランチはリーズナブルで500円から1200円くらいでありましたよー!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

レストラン ポルトゥス(Restaurant PORTUS)|イタリアン・フレンチ|青山/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068030/

フレンチとワインが美味しいお店。接待やデートなどにも使えるとてもおしゃれなお店です。ランチは予算内で食べられますし、個室もあります。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

南青山野菜基地 - 外苑前/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13121764/

外苑前駅から徒歩5分のお店です!
野菜をたっぷり使用したカレーがいただけます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line