ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅 3人 夜7時ぐらい 1人当たり予算3500円 待ち時間少なめ 👆こゆ感じなんですけど、何か良い居酒屋などありませんか?良いのありましたら今から予約しようと思います! 良い店待ってます!めちゃ良いと思ったら良いねします! お願いします!

Gーくん

質問

20代男性

金山駅
3人
夜7時ぐらい
1人当たり予算3500円
待ち時間少なめ

👆こゆ感じなんですけど、何か良い居酒屋などありませんか?良いのありましたら今から予約しようと思います!
良い店待ってます!めちゃ良いと思ったら良いねします!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から、夜ごはん行くぺこな!
ごはんのおいちー居酒屋、みんなのイチオシ教えてぺこ―!

れんくんママ

れんくんママ

30代

とりまる 金山店
05-2332-2722
愛知県名古屋市中区金山1-6-3
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23043242/
ここはどうですか?予算もぴったりで駅からも近いです。ちなみに本日夜空いてるみたいですよ‼️

お店をチェックする

Gーくん

Gーくん

20代

んーー
焼き鳥も良いですけど、他の料理も食べたいですね~
よるあいてるのはすごい!
いいねしました!

れんくんママ

れんくんママ

30代

奥志摩 金山本店
052-265-6686
愛知県名古屋市中区金山4-1-9 マリエビル 3F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23053080/
あとはこちらはどうですか?こちらも本日空いているみたいですよ‼️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line