ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の友だちとの新年会のお店を探してます。 人数は15-20名くらいになりそうです。 エリアはそんなに外れていなければ、どこでも問題ないですが、東京・新橋近辺だと嬉しいです。 予算は4,000円前後くらいです。 ふつうの居酒屋ではなく、ちょっと変わったお店だと嬉しいです。(珍しい国の料理や、ちょっとしたイベントがあるお店等) 要望が多くて、大変恐縮ですが、よろしくお願いします!

のび太

質問

大学の友だちとの新年会のお店を探してます。
人数は15-20名くらいになりそうです。
エリアはそんなに外れていなければ、どこでも問題ないですが、東京・新橋近辺だと嬉しいです。
予算は4,000円前後くらいです。

ふつうの居酒屋ではなく、ちょっと変わったお店だと嬉しいです。(珍しい国の料理や、ちょっとしたイベントがあるお店等)

要望が多くて、大変恐縮ですが、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かがや
http://kagayayy.sakura.ne.jp/index.html

狂気の沙汰って言われてる居酒屋さん、行ってみるぺこ?
話題になることは間違いなしぺこよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

スナッパー&グルーパー SNAPPER&GROUPER(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000003029/

こちらはいかがでしょうか?
メキシカンなダイニングバーです。
20人くらいが入る個室もあり、
宴会コースで4000円くらいのものもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line