ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、東銀座で20時はんから12-14人くらいで空いてるいいお店ないですかね?

たくあん

質問

明日、東銀座で20時はんから12-14人くらいで空いてるいいお店ないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくあんちゃん、みんなでワイワイ飲み会ぺこな!
会社の人とかとぺこかね。
予算決まってるぺこ?

たくあん

たくあん

20代

4-5千円ですかね!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

gz (ぐず) - 東銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009022/#rst-data-head

東銀座駅から徒歩2分のお店です!
4500円からコースがありますよ!
個室がありますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

魚牛 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13159642/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

和食の美味しい居酒屋ありますよ。漁師直買の新鮮な魚料理が食べられます!駅から2.3分なので便利な立地です!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

のぼせもん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382509/

大人数が座れる個室のあるこちらのお店はいかがでしょうか?九州料理がいただけます!空き状況は確認ができなかったのでお店にご連絡してみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line