ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、会社の新年会で利用できるお店を探しています。 20人ほどが入れる個室、できれば予算4000円までです。 和洋中は問いません。 よろしくお願いします。

たくや

質問

六本木で、会社の新年会で利用できるお店を探しています。
20人ほどが入れる個室、できれば予算4000円までです。
和洋中は問いません。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木の個室なんて、なんだかセレブ気分を味わえそうぺこな♪
ご飯もおいちーと、さらに気分がアガるぺこー♪

ryo

ryo

20代

隠れ家個室居酒屋 壱岐家 六本木店 (イキヤ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170881/

飲み放題付きのコースのある居酒屋どうですか。隠れ家的な落ち着いたお店で、個室もありますよー!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店(六本木/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/?back_id=ge2b701&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

駅から近いこちらはどうでしょう?
個室も充実してますし新年会コースもありますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

九州さつき 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153914/

こちらはいかがでしょうか?
六本木駅徒歩30秒の好立地です!
大人数が入る個室もあり、お値段も比較的リーズナブルです♪

お店をチェックする

たくや

たくや

30代

皆さんありがとうございました!

はるひ

はるひ

30代

楽しい新年会になりますように(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line