ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅周辺で、美味しい韓国料理が食べられるお店を教えて下さい! 予算は3000円以内で!

鶏ちゃん

質問

20代女性

駅周辺で、美味しい韓国料理が食べられるお店を教えて下さい! 予算は3000円以内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹減ったぺこな!
名古屋駅の近くでいいぺこ??

Tatsuya

Tatsuya

20代

ぽってじ家 - 近鉄名古屋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042553/

ぽってじ家でサムギョプサルはどうでしょうか??
予算内でヘルシーな焼肉が食べれて良いですよー!

お店をチェックする

Tatsuya

Tatsuya

20代

あ、名古屋駅だと思って名古屋駅で答えちゃった。
駅のご希望あったら教えてくださいー( ´ ▽ ` )ノ

むんすけ

むんすけ

30代

ソウルテーブル(名古屋駅周辺/韓国料理) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000744634/

韓流どっぷりで本格的な韓国料理が楽しめますよー!
お値段もお手頃かと。

お店をチェックする

鶏ちゃん

鶏ちゃん

20代

サムギョプサルいいですねぇ!
ありがとうございます!

むんすけ

むんすけ

30代

名駅のお店です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line