ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

行橋駅、築城駅、宇島駅、大分の中津駅のいずれかの近くで、 高校の同級生5、6人(女子)と晩ごはんを食べようと思っています! おススメのお店をおしえてくださいo(・x・)/

な

質問

行橋駅、築城駅、宇島駅、大分の中津駅のいずれかの近くで、
高校の同級生5、6人(女子)と晩ごはんを食べようと思っています!

おススメのお店をおしえてくださいo(・x・)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

ryo

ryo

20代

お好み焼き あき - 宇島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4006/A400602/40037842/

こじんまりとしたお好み焼き屋さんいかがですかねー!もちもちなのにカリッと焼かれたお好み焼きが食べれますよ!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

Italian Bar Lunetta (イタリアンバール ルネッタ) - 行橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4006/A400601/40039279/

おしゃれなお店でイタリアンなんてどうでしょう?女子会プランなんかもあるのでよかったら!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
イタリアンですがそこまで高くなく、お酒を飲まない高校生ならかなり安く美味しい料理食べられます!

リストランテ ヴォーノ (RISTORANTE Buono!) - 中津/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44007413/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line