ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目周辺で二次会のお店を探しています。少し静かなお店で広いお店があれば、お教え下さい!

ケンシロウ

質問

六本木一丁目周辺で二次会のお店を探しています。少し静かなお店で広いお店があれば、お教え下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といっぱい盛り上がりたいぺこなー!
ちゃんとウコンは飲むぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

井ざわ
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13127003/

六本木一丁目のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、広々としたお席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

GOLD roppongi
https://m.facebook.com/GoldRoppongi/

こちらのバーはいかがですか?大人のふいんきで落ち着いて飲めるお店ですよ。しっぽり飲んじゃってください。

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

Bar Hitomi (バーヒトミ) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13096822/

個室もある隠れ家的なバーです。
芸能人の方もいらっしゃる落ち着き空間です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

セレンディピティ バー (SERENDIPITY BAR) - 六本木/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13108915/

こちらのお店はいかがでしょうか?
深夜まで営業しているので二次会にも最適だと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line