ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋かその周辺で子連れで夕飯食べれるお店探してます 大人3名子供1名(赤ちゃん) 個室の方がいいのかなぁ 12/29(木) 17時か18時開始! よろしくお願いします!

こでんま

質問

池袋かその周辺で子連れで夕飯食べれるお店探してます
大人3名子供1名(赤ちゃん)
個室の方がいいのかなぁ
12/29(木) 17時か18時開始!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんのいるお子ちゃま連れには個室が最適ぺこな♪
周りを気にしなくていいぺこから、ゆっくりとした時間を過ごせるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

板前ごはん音音池袋店
https://comolib.com/places/352103

池袋の美味しいお店ペコ。子連れもOKで、個室で楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

創作ダイニング×完全個室 EAST KITCHEN 池袋店(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gpk8y5230000/

ベビーカーの入店もOKな居酒屋です。
テーブル個室になってしまいますが、席が広めでベビーカーを広げたまま食事も可能。お子様椅子の用意もあるので検討してみてください。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

お座敷個室があるのでお子様連れでも安心して飲食できますよ。
お料理もなかなか評判良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line