ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都で半日観光します。清水寺周辺をふらふらしようかなと。 甘味から夕食まで何でも良いのでこれは食べとけ!という美味しいもの教えてください!

moet

質問

京都で半日観光します。清水寺周辺をふらふらしようかなと。
甘味から夕食まで何でも良いのでこれは食べとけ!という美味しいもの教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うらやましいぺこー!
京都観光とか中学の修学旅行いらいいってないぺこ。ずるいぺこ。

さおちく

さおちく

20代

茶寮都路里高台寺店 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000172407/?afCd=&rootCd=&screenId=OUW2205

こちらの抹茶パフェがボリューム満点でとても美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

京の味処 うえ村 - 四条/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013756/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

清水寺参拝後に休憩したことのある小料理屋どうですか!落ち着いた雰囲気でホッと一息によいですよ!軽食でもがっつりでもよいかもしれません★

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

藤菜美 三年坂店 (フジナミ) - 清水寺その他/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26025740/

ここの黒糖わらび餅、とってもオススメです。京都に来たら一度は食べて欲しいです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

梅園 - 祇園四条/甘味処[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001861/
こちらのみたらし団子は美味しいのでオススメです!
丸ではなく四角い形、見た目もかわいいですよ。
他にも美味しい和スイーツがあるので良かったら♬

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

ホルモン千葉 (ホルモンチバ) - 祇園四条/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26003756/

時間によっては少し並びますが、とても美味しいホルモンを付け出しから締めまで店員さんサーブで楽しめます!

お店をチェックする

moet

moet

30代

梅園行きました!
今祇園に来ているのですが、夕飯食べたいです。京都らしい夕飯教えてください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line